近畿情報まとめ⑪-15602

奥井ピアノ教室[和泉市 ピアノ教室]

奥井ピアノ教室

楽しく音楽と触れ合えるピアノ教室を和泉市周辺でお探しの方いらっしゃいませんか?

そんな方に、確かな経験と生徒様に合わせたレッスンに定評のある『奥井ピアノ教室』をおすすめします。

基礎をしっかり身に付けてピアノの上達のフォローを行ってくれます。

一生懸命レッスンに励んできた生徒様の成果の集大成として、定期的に発表会を開催しているので、ご家族様や身近な方に聞いてもらえる機会も用意されています。

【アクセス】
・教室名
奥井ピアノ教室

・住所
〒594-1141
大阪府和泉市春木町1093

・電話番号
0725-54-1454

・営業時間
14:00 〜 20:00

・URL
https://okuimusic-izumi.com/

・提供サービス
【和泉市 ピアノ教室】

社会福祉法人西谷会[社会福祉法人]

社会福祉法人西谷会

先のことを考え、施設を利用したいと思ってもどこに相談していいか分からないものですよね。

兵庫県宝塚市にある社会福祉法人西谷会では沢山の関連施設があるので、自分にとってどんな施設が合っているか相談することができます。

また、ご家族の介護レベルに応じて施設も対応してもらえるので安心です。

経験豊富なスタッフが親身に対応してくれるので、家族を預ける側としてもとても心強い存在です。

気になる方は一度相談してみてはいかがでしょう。

【アクセス】
・法人名
社会福祉法人西谷会

・住所
〒669-1211 兵庫県宝塚市大原野字波坂2番地7

・電話番号
0797-91-1660

・URL
https://nisitanikai.jp/

・提供サービス

【宝塚 介護】

ファミリーオステオパシー[整体]

ファミリーオステオパシー

肩こりや腰痛、頭痛でお困りの方はいらっしゃいませんか?
小顔や骨盤矯正などの美容の悩みのある方もいらっしゃるかもしれませんね。

そのような人は、整体を利用してみることをオススメします。

大阪府守口市にある『ファミリーオステオパシー』では、根本の原因を追求し健やかな身体を目指しています。
プロならではの上質なケアで、日頃の疲れやストレスを癒し居心地の良い温かなサロンで心の底から柔らかくほぐれるような贅沢な時間を提供してくれます。

【アクセス】
・院名
ファミリーオステオパシー

・住所
〒570-0079
大阪府守口市金下町2-8-13 ローレルコート守口210号

・電話番号
080-8521-7994

・営業時間
12:00 〜 21:00

・URL
https://family-osteopathy.net/

・提供サービス
【守口市 整体】

コレクトフェール[鉄工所]

ロゴ

一般鉄骨・製缶・プラント架台などでお困りではありませんか?

コレクトフェールでは、知識や技術の研鑽についても抜かりがなく、より良いサービスのプランを提案することを心がけている会社です。

サービスのクオリティーはもちろん、良心的な価格設定で、様々な協力会社様とタッグを組み、より充実したプランを提示できる点も好評なんです。

鉄のことでお困りのことがあればコレクトフェールに相談されてみてはいかがでしょうか。

【アクセス】
・会社名
コレクトフェール

・住所
滋賀県長浜市勝町878-1

・電話番号
070-1746-0037

・営業時間
8:00~17:00

・URL
https://collectfer.jp/

・提供サービス
【滋賀 鉄工所】

稲荷塾[数学専門塾]

稲荷塾

数学に特化した塾をお探しではありませんか?
東大、京大、医大合格ならハイレベルな数学の学習をサポートしてくれる塾がおすすめです。

京都府長岡京市ある『稲荷塾』は、基礎から応用までトップ大学に通用するレベルの演習を実施してくれます。
理解して定着するまで、オンラインで完結できるカリキュラムが整っているため、自分のペースで学習を進めることができます。
数多くの生徒を合格に導いてきた経験とノウハウを活かした授業を受けることができます。

【アクセス】
・会社名
稲荷塾

・住所
〒617-0826
京都府長岡京市開田3-4-33

・電話番号
075-201-6353

・営業時間
(平日)15:00~19:00 (土)14:00~16:00

・URL
https://inarijuku-online.com/

・提供サービス
【通信 塾】

Be HAPPY[美容室]

Be HAPPY

ビビットなピンクや青を髪の毛に入れたいけど、上手な美容室ないかなぁ・・・。
そういった色にしたいと思って美容室に行っても、発色がうまくいかずがっかりした、なんてことありませんか?

そういった方は、川西市にある美容室『Be HAPPY』をオススメします。

他店ではあまり取り扱いのない、マニックパニックというカラートリートメントを使用しており、カラフルで鮮やかなカラーを出すことができます。
髪の毛を傷めることなくきれいな発色をすることができるので、派手髪を楽しみたい方は是非行かれてみてはいかがでしょうか。

【アクセス】
・店舗名
Be HAPPY

・住所
〒666-0129
兵庫県川西市緑台4-9-8 2階

・電話番号
072-746-8288

・営業時間
9:00 〜 18:00

・URL
https://be-happy.pink/

・提供サービス
【川西 美容室】

阿水塾[学習塾]

阿水塾

難関の中学に合格するためには何をしてあげればいいのかと悩まれている親御さんもいらっしゃるのではないでしょうか。

しっかりと受験対策をサポートしてくれる塾への入塾をおすすめします。
大阪府泉南郡にある『阿水塾』は、講師はこれまでに蓄積されてきたデータと豊富な経験で分かりやすい授業を行っています。受験対策をしっかりと行い志望校へと全員が合格できるよう少人数制なので、分からないことも聞きやすい環境が整っています。

中学受験をお考えの方一度阿水塾へ相談されてみてはいかがでしょうか。

【アクセス】
・名称
阿水塾

・住所
〒590-0412
大阪府泉南郡熊取町紺屋1-26-3ジュネスビル3階

・電話番号
072-453-0202

・営業時間
13:00 〜 21:00

・URL
https://asuijuku.com/

・提供サービス
【泉南郡 学習塾】

小顔サロン 桔花-kikka-

小顔サロン 桔花-kikka-

小顔矯正をしたいと考えている方はいらっしゃいませんか?
それであれば京都にあるオールハンドの小顔矯正をしているサロンをおすすめします。

『小顔サロン 桔花-kikka-』では、デコルテ・背中のケアも行う小顔矯正を京都にて提供しています。
小顔ケアでは、お顔の皮膚や筋肉とつながる首や肩・頭蓋骨のケアも行う入念な小顔ケアを実施しています。
骨格から整えるので綺麗に小顔を目指すことができますよ。

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

【アクセス】
・サロン名
小顔サロン 桔花-kikka-

・住所
〒615-8107
京都府京都市西京区川島北裏町49-16 グロー桂201

・電話番号
080-1417-2430

・営業時間
9:30 〜 17:00

・URL
https://kikka-beauty.com/

・提供サービス

【京都 小顔矯正】

Yoga SAMADHI[ヨガ]

Yoga SAMADHI

体の硬さで悩んでいる人はいらっしゃいませんか?
運動は苦手だけど、身体を動かして健康的にダイエットしたいと考えている人もいますよね。

そのように考えている人は、体験レッスンも開講しているヨガのレッスンに行かれてみてはいかがでしょうか?

大阪府東大阪市にある『Yoga SAMADHI』では、呼吸と瞑想、姿勢のバランスを綺麗につなぐことで心身ともに健康的に過ごせるようになります。
一人ひとりに適したクラスを提案してくれますよ。

【アクセス】
・スクール名
Yoga SAMADHI

・住所
〒578-0932
大阪府東大阪市菱屋西

・電話番号
080-5305-6640

・営業時間
9:00 〜 21:00

・URL
https://yogasamadhi2007.com/

・提供サービス

【大阪 ヨガ】

LUANA hair

LUANA hair

髪質、クセにお悩みではありませんか?
朝のスタイリング次第で、1日の気分が左右されますよね。
理想のヘアスタイルの相談なら、ヘアケア歴23年のオーナーが経営する美容室に相談してみてはいかがでしょうか。

兵庫県神戸市中央区にある『LUANA hair』は、丁寧なカウンセリングを行った上で、経験とノウハウを活かしたヘアスタイルを提案してくれます。
縮毛矯正、髪質改善を得意としていますので、スタイリングしやすさを重視したヘアスタイルついて相談されてみてはいかがでしょうか。

【アクセス】
・会社名
LUANA hair

・住所
〒651-0094
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒5-7-17 B-WAIST 1F

・電話番号
078-230-0818

・営業時間
10:00 〜 20:00

・URL
https://kobe-luana-hair.com/

・提供サービス

【神戸 髪質改善】

美容室ティアラ[美容室]

滋賀 美容室をお探しではありませんか?
日常の疲れや考え事を忘れて、ゆったりと体を休めながら髪のケアやスタイリングができる美容室がありますよ。

美容室ティアラは、確かな技術で理想のスタイルや悩みに最適な施術を提案してくれます。
滋賀で唯一導入しているミネコラは、女性を中心に人気を集めています。
ミネコラとは高濃度の水素を浸透させることにより、髪を内側に働きかけることができるトリートメントです。
特別なケアは贅沢な時間を過ごすことができますよ。
さらに頭皮トリートメント、頭皮マッサージでツヤ髪を実現されてみてはいかがでしょうか。

また経験あるスタッフが髪の乾燥、うねりなど長年の悩みを解決へと導いてくれるので、なんでも相談してみましょう。
毎日のケアについてもアドバイスしてもらえますよ。
髪にお悩みがある方は是非利用されてみてください。

【サロン情報】

美容室ティアラ■サロン名
美容室ティアラ

■住所 〒525-0028
滋賀県草津市上笠3丁目31-22-3

■電話番号
077-563-7828

■営業時間
11:00 〜 18:00

■定休日
火曜日・その他臨時休業有り

SDFM[パーソナルジム]

ご自分の好きな場所でパーソナルトレーニングが受けられたらいいなと思ったことはありませんか?

大阪にあるSDFMでは、ご自分の好きな場所でキックボクシングのパーソナルトレーニングが受けられる出張もしてくれるトレーニングジムなんです。

出張型のレッスンだからこそ自分の行動範囲のジムでトレーニングしてくれます

豊富な資格を持つプロ在籍しており、専門家の知識を用いたサポートを受けながら本格的な美ボディを手に入れることができます。また、プロが見守ってくれるのでトレーニングしすぎて体を痛めるリスクも軽減することができます。

キックボクシングで全身を使った運動で美しく、強い体つくりをはじめてみられてはいかがでしょうか。

大阪 パーソナルジムならSDFMで美ボディ目指しませんか?

【ジム情報】

SDFM

■ジム名
SDFM

■住所
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-11-15

■電話番号
090-8382-8977

■営業時間
9:00 〜 21:00

店舗2
大阪市北区豊崎3丁目14-6

店舗3
大阪市中央区本町橋5-1

備考
トレーニングは大阪内の指定のジム
または指定の場所にて行います

Anela hair[美容室]

カラーやカットを楽しみながら、キレイな髪質を目指してみませんか?

一乗寺 美容院のAnela hairでは、傷んだ髪に不足している成分をきちんと補いコーティングすることで補った成分が髪にしっかり定着することを目指している美容室です。

また、カラーやカットを楽しみながら、ヘッドスパで癒しの時間を過ごすことができるんです。丁寧なカウンセリングであなたに合った髪型が期待できます。

ヘッドスパは癒しだけでなく、頭皮を刺激するとで脳の活性化に繋がり集中力の向上などの効果も得ることができます。

いつでも美髪をキープしたままスタイルチェンジを楽しみたい方はぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか。

[サロン情報]

Anela hair

■サロン名
Anela hair

■住所
〒606-8173
京都府京都市左京区一乗寺梅ノ木町 54-1 ノースポイントM1F

■電話番号
075-744-1447

■営業時間
9:00 〜 19:00(最終受付18:00)

■HP
https://anelahair.com/

■備考
当日予約に関しては17時までにご連絡をお願いいたします

行政書士山本貴史事務所[行政書士]

予期していないタイミングで相続が発生すると、手続きなど初めての場合はもちろん戸惑いますよね。

京都 行政書士をお探しでしたら、『行政書士山本貴史事務所』をおすすめします。
京都エリアを中心に各種許認可や農地転用、相続に関連した書類作成や申請手続き等の代行をしています。
相談者が、身近な相談相手として行政書士と接してもらえるように、丁寧・正確・迅速をモットーに対応に努めています。
京都駅や京阪清水五条駅が最寄り駅となっているので、電車やバスを利用して来書することが可能です。
マイカー利用の方でも近隣にコインパーキングがあるのでご心配はありません。
また、オフィスへ来所されなくても、ご希望の指定場所での相談も承っていますよ。

【会社情報】

行政書士山本貴史事務所

■事務所名
行政書士山本貴史事務所

■住所
〒600-8119
京都府京都市下京区本塩竈町590-5 和田ビル4階

■電話番号
075-204-7511

■営業時間
10:00 〜 18:00

■Webサイト
https://office-takafumi.com/

有限会社ビビッドミヤモト[エステ]

お肌のケアでお困りごとはありませんか?
女性であれば、美肌や美しいボディーラインに憧れますよね。

このような場合には、エステをご利用されてみてはいかがでしょうか?

京都府京都市にある『Kayco VIVID 京都店』では、経験豊富なエステティシャンの技と合わせて最新のマシンや技術も取り入れることで、お客様に効果を実感していただけるメニュー作りを続けています。

ボディはオールハンドで刺激し、フェイシャルはアロマオイルを使います。
アロマオイルの良い香りに包まれながら、極上のトリートメントを行ってくれますよ。

お客様の悩みに寄り添って、美を手に入れるお手伝いをしてくれます。
烏丸 エステでお探しなら是非体験してみてはいかがでしょうか。

【店舗情報】

 

logo

■店舗名
Kayco VIVID 京都店

■住所
京都府京都市中京区御池通河原町東入一之船入町537
リベルタス御池901

■電話番号
075-253-6788

■営業時間
10:00 〜 20:00

■HP
https://keikohan.com/

株式会社 遊成[オンライン学習塾]

オンラインの学習塾って気になるけど、フリーズしたりタイムラグがあったりしないか心配。オンライン 学習塾に興味がありながらも、オンラインならではの心配がありますよね。

そういった方には奈良市にある『遊成塾』をオススメします。

学習アプリを使用して授業を行うので、先生と生徒の画面を共有でき、タイムラグもなくストレスフリーで受講することができます。
クラウドにデータを保存・共有することで、過去の授業データを閲覧したり、先生たちの間で情報を共有したりもできるので、デジタルならではの特性を活かした指導を受けることができます。

全国どこにいても受講できる塾で、しっかり受験対策をおこなっていきましょう。
気になる方は是非ホームページをご覧になってくださいね。

[塾情報]

遊成塾
■塾名
遊成塾

■住所
〒631-0036
奈良県奈良市学園北1-14-8

■Webサイト
https://yusei-online.com/

万亀[すっぽん料理]

美味しいすっぽん料理でお肌をつやつやに保ちませんか?

滋養強壮素材といっても過言ではないすっぽんは、甲羅の縁部分にコラーゲンが詰まっているため、お肌のツヤや弾力の維持に役立ちます。

また、すっぽん料理は男性に活力を与え、仕事を成功させたいビジネスマンにピッタリです。
和歌山 すっぽん料理「万亀」では、ここでしか味わえないすっぽんのフルコースが楽しめるお店です。

から揚げから始まり最後はしめの雑炊と、6品のすっぽん料理が堪能できます。
特にスープや雑炊は「身体にしみるほど美味しい!」と評判なので舌の肥えた方にも必ずご満足いただけるハズです。

完全予約制ですが、当日予約もできるので、「肌に張りが欲しい」「活力が欲しい」とお思いの紳士淑女の方はぜひ、お店にいってすっぽんを食べてみてくださいね。

ピチピチ、ギラギラ、体の底から、きれいに元気になれますよ。

【店舗情報】

万亀

■店舗名
万亀

■住所
〒640-8108
和歌山県和歌山市雑賀町62

■電話番号
073-431-6156

■営業時間
17:00 〜 21:00
完全予約制

■最終受付時間
21:00

■定休日
不定休

■駐車場
コインパーキング有 (料金は当店で負担)

■ご予約について
コロナ対策として基本的に前日までのご予約でお願いしています。
当日の場合はお昼12:00までのご予約でお願いします。
ソーシャルディスタンスに十分配慮してますので、ご安心くださいませ。

■HP
https://man-kame.com/

Haricoco[整体]

「鍼(はり)治療は痛そう」というイメージを持っているかたは多いですよね。

しかし実際のところ、鍼治療はほとんど痛みがなく安全に行なえます。
髪の毛と同じくらいの細さの鍼を使うので、心配は無用です。

南あわじ市 鍼灸「Haricoco」では、治療と美容、どちらの鍼も行なっているお店です。
「肩こりを治したい」といった人はもちろん、「顔をリフトアップさせたい」という人にもおすすめですよ。

お客さん一人ひとりに合わせた施術をしてくれるので、これまで良いお店に出会えなかった人におすすめですよ。

また、骨盤矯正の施術も行っているので、産後で骨盤がぐらつく方や、ズボンが腰でつかえてお困りの方はぜひ相談してくださいね。

【店舗情報】

ロゴ

■店舗名
Haricoco

■住所
兵庫県南あわじ市市円行寺150 パルティ内

■電話番号
0799-42-2242

■営業時間
10:00~20:00

■定休日
パルティ専門店定休日に準ずる(主に第3火曜日)

■HP
https://haricoco.jp/chiropractor/

ハローズドッグサロン[ドッグサロン]

ワンちゃんの全身の身だしなみをお考えの方はいませんか?
汚れを落として清潔な体にしてあげることは、ワンちゃんのためにも大切なことですよね。

トリミングを依頼するなら、ワンちゃんをご家族と同じ目線に立って大切にケアしてくれるサロンがいいですよね?

大阪 トリミング『ハローズドッグサロン』では、日当たりの良い大阪のサロンで、ワンちゃんの体を丁寧にケアするトリミングなどのサービスを行ってる評判のお店です。

スタッフは全員、大の犬好きで丁寧に愛情たっぷりでトリミングしてくれるので安心てトリミング依頼できます。
たっぷりの愛情を受けながらトリミングを!とお考えの方はお気軽にお問い合わせされてみて下さい。

【店舗情報】

ハローズドッグサロン■店舗名
ハローズドッグサロン

■住所
〒550-0021
大阪府大阪市西区川口3-3-6

■電話番号
06-6583-6223

■営業時間
9:00 〜 18:00

■HP
https://hellosdog-salon.com/

福里窯[窯元・陶芸教室]

焼き物体験レッスンができる教室をお探しの方はいらっしゃいませんか?
兵庫 陶芸ができるところをお探しでしたら、初心者から経験者まで目的に合わせてプランを提供してくれる陶芸教室がありますよ。

兵庫県明石市にある『福里窯』は、陶芸を通してたくさんの人に焼き物の世界を味わってもらうための陶芸教室を開校しています。焼き物のプロの陶芸家が、土の感覚や作品作りの楽しみ、出来上がりの喜びのサポートを行ってくれます。

スタッフのマスク着用、換気、衛生管理などコロナウイルス対策を実施しています。
お一人様からグループでの参加、親子でのお申し込みも可能でコースも幅広く用意されています。
アットホームな雰囲気で自分だけの作品作りを楽しんでみませんか?

【お店情報】

福里窯

■窯元
福里窯

■住所
〒674-0091
兵庫県明石市二見町福里540-3

■電話番号
078-944-1339

■営業時間
10:00 〜 17:00

■定休日
月、木、金(第2、第4金曜日は営業)

■駐車場
8台

■最寄り駅
JR神戸線「土山駅」徒歩7分

■支払方法
現金・各種電子マネーの使用も可能です

■HP
https://fukusatogama.com/